12月出店予定

0
    今年も残すところ1か月をきりました。

    この季節らしい寒さが連日続いていますが皆さまおかわりございませんか?

    先日、御報告ができずにいました松阪オーガニックマーケット鈴なり市と

    去年の12月以来の出店となりました満月マルシェへ出店した参りました。

    お天気はまづまずでしたが、やはり両場所ともh自然かこまれた場所だけに

    寒いのは当然ですが、大和と違うのは風の冷たさはさすがにこたえます。

    でも久々の出店でしたが無事に終えることが出来ましたし久しぶりに

    茶楽園さんに会えたりちゃた君に会えてうれしかったです。

    来年も元気があれば参加しますので、よろしくね。

    ということで12月のこれからの出店案内をいたします。

      【12月出店案内】

     12月 3日  松阪オーガニックマーケット 鈴なり市 終了

         4日  満月マルシェ             終了

         9日  ぐりぐりマルシェ

        10日  つながるマーケット in 滋賀

        14日  ミオソラマルシェ

        17日  ポポロハスマーケット

        23日  すみすみマルシェ

    上記以外の出店が決まりましたらface bookでお知らせ致しますので

     よろしくお願い致します。


    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    links

    search this site.

    others

    powered

    みんなのブログポータル JUGEM